大手人材派遣会社と小規模派遣会社ではどちらがオススメか?の詳細

大手人材派遣会社と小規模派遣会社ではどちらがオススメか?

-------------------------------------------------------------------
派遣に登録しよう思っているあなたに派遣会社の選び方を伝授します!
-------------------------------------------------------------------

派遣会社は山ほどある!

初めて派遣会社に登録しようと思っている方の中にはどこに登録していいのか分からないという方も多いのではないでしょうか?派遣会社は大手もあれば小さな所もあります。でも初めての派遣登録なら私は大手派遣会社をオススメします!

大手派遣会社のメリット

もちろん小さな派遣会社を否定しているわけではありません。小さな派遣会社はアットホームな雰囲気が魅力だったり、その地域ならではの仕事を紹介してくれることもありますから。ただデメリットとして、福利厚生が充実していない、仕事の案件が少ない、スキルアップのサポートがないといったことも少なくありません。

大手派遣会社ならどうでしょうか。仕事数は圧倒的に多いですし、扱う職種も様々です。何よりサポート体制が充実していますから、初めて派遣に登録する人も安心して働くことができるのです。もちろん福利厚生も充実していますし、スキルアップのための講座を受けたりスクールに通うこともできます。育児支援がしっかりしているところもありますよ。

登録は複数するのがオススメ

登録が1社だけどと仕事を紹介してもらえるまでに時間がかかることもありますし、自分の希望する仕事が他社にあるかもしれません。それに複数の会社から仕事を紹介してもらえればそれらを比較・検討して自分の希望の仕事を選ぶことができます。

では、常にランキングの上位に入っている派遣会社をいくつかあげておきますのでぜひ登録してみてくださいね。

リクルートスタッフィング
テンプスタッフ
スタッフサービス
ヒューマンリソシア


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。