テクノ・サービスはシステム化されすぎの詳細

テクノ・サービスはシステム化されすぎ

"私が登録したところはテクノ・サービスです。

リクルートが出資している会社と言うことで安心して登録したのですが、結構システム化されてしまっていて、残念な部分がかなり目立ちます。

一番驚くことは、仕事に応募した場合、その会社で働くことにならない限り連絡はありませんということです。

まるで、プレゼントの懸賞の「発送をもってかえさせて頂きます」という感じで、会社そのものが個人情報というものがかなりおろそかにしているように感じます。

たしかにお仕事に至らなかったという連絡は面倒かもしれません。しかし、電話ではなく、今はメールというものありますから、連絡ぐらいはできるはずです。

そして、希望していないお仕事メールもシステマチックに毎日バンバン届きます。テクノ・サービスから電話があった時に私の希望をちゃんと伝えたはずなのにです。

上記の両方は便利な世の中になったために起こった「害」だと思います。
人を扱う会社ですから、人と人の繋がりともっと大事にしてほしいものです。

"


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。