30代未婚の女性が派遣で働くのは不安ですか?の詳細

30代未婚の女性が派遣で働くのは不安ですか?

--------------------------------------------------------------
30代で、結婚の予定もない、貯金もあまりないという女性の方。
正社員を希望しますか?派遣にもこんなメリットありますよ。

--------------------------------------------------------------

どんなイメージをお持ちですか?

派遣は時給はいいけど将来不安?正社員の方が安定してそう?

そう思われる方も少なくないかもしれません。でも考えてみればたとえ正社員であったとしてもお給料は安いかもしれないし、そのままずっと雇用してもらえる保証はない。そうですよね?

派遣で働くメリットとは?

大手の企業で働けるチャンスもあります!

いろいろな仕事をすることができるし、スキルアップもできる!

実は福利厚生が充実していて、お給料も正社員並みに稼ぐことが可能!

自分の自由時間が持てる!正社員だと飲み会があったり煩わしい人間関係があったりしませんか?派遣ならそんな心配ご無用!

一度登録してみませんか?

まずは登録だけでもしてみてください。担当のスタッフの方が不安な事は何でも丁寧に答えてくれます。お仕事が始まってからのサポートももちろんきちんとしていますよ。

例えばこちらはいかがでしょう→アデコ 派遣スタッフ満足度調査でナンバーワンなんですよ。仕事情報も豊富だし、サポート体制も充実!健康相談やカウンセリングも受けられます!

ほかにリクルートスタッフ、テンプスタッフも評判の良い派遣会社なのでチェックしてみてください!


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。