人材派遣会社はボーナスがないから正社員になりたいとお考えの方への詳細

人材派遣会社はボーナスがないから正社員になりたいとお考えの方へ

-----------------------------------------------------------------
その考えはちょっと待って下さい。正社員=ボーナス有とは限りません
-----------------------------------------------------------------

確かにボーナスは魅力ですが・・・

正社員でもボーナスが出ない会社はありますし、お小遣い程度の寸志しか出ない所も多くあります。ボーナス有の正社員募集に直接応募してもおそらく高倍率ですぐに決まるとは考えにくいでしょう。

そこで少し考え方を変えてみたらどうでしょうか?

派遣で働きながらスキルアップ&キャリア磨き!

派遣社員は正社員に比べると時間に余裕がある場合が多いです。アフター5に付き合いで飲みに行く、なんてこともしなくていいですからね。その時間の余裕をスキルアップの時間にあててください。派遣会社がスキルアップサポートをしてくれますから自分で教材を買ったりする必要はありません。やる気があればスクールに割引価格で通うこともできます。

そうしてスキルアップすると時給の高い仕事もできるようになります。また、いろいろな職場に就きキャリアも積んでいけます。そして派遣社員として働いて自信をつけた所で正社員を目指すというのはどうですか?スキルも身につけ、キャリアも積んだ人が正社員に採用される確率は高いと言えます。

派遣から正社員を目指すなら

大手の派遣会社には紹介予定派遣という派遣の仕方があり、一定期間は派遣社員として働くのですが、派遣先から認められれば直接雇用してもらえるのです。

まずは派遣会社に登録してみてください。登録会でスキルアップサポートの事や紹介予定派遣についても詳しく聞けると思います。

専門職に強いリクルートスタッフィング

紹介予定派遣に強いアデコ

オフィスワークに強いテンプスタッフ


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。