英語力を生かす人材派遣会社、TOEICのハイスコアをお持ちのあなた!の詳細

英語力を生かす人材派遣会社、TOEICのハイスコアをお持ちのあなた!

-------------------------------------------------------------------
留学経験がある、語学関係の資格を持っているのに活かせていないあなた!
派遣でのお仕事がたくさんありますよ!

-------------------------------------------------------------------

TOEICを受けたことのある方

学生時代に受けたことはあるけど特に役には立ってないな…という方いませんか?一度スコアを確認してみてください。700点以上あればお仕事が見つかると思います。今はスコアが低くても働きながらスコアを伸ばしていくことも可能!TOEIC受験のサポートもバッチリなんです。

どんな仕事がある?

例えば、英文事務・秘書・英文経理・貿易事務・通訳・翻訳などなど、たくさんのおしごとがありますよ。OAスキルがあればお仕事の幅がもっと広がりますね。

国際化がどんどん進みつつある今、語学力があるのは有利です!

資格はあっても自信はない?

そんな人たちの為にテンプスタッフではスキルアップ支援があります!自宅で、または最寄りのオフィスで無料で学習できるeラーニング 英会話はもちろんOA講座、ビジネスマナーなど自分の都合に合わせて勉強できます。また、スカラシップ・個人留学・インターシップで英語力だけでなく海外にも通用するビジネススキルを身につける事も可能!

アデコにもスキルアップサポートがあるので注目!こちらの英語講座は初級レベルからあるのでしばらく英語から遠ざかっていた人も大丈夫!語学スクールにも登録スタッフなら受講料の割引や特典があるので一度検討してみてくださいね!


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。