はたらこねっとに派遣登録の詳細

はたらこねっとに派遣登録

ひさびさに、派遣のひとがいまの職場にきたので、
懐かしくなって思い出したことがあります。

それは、以前にわたしが求人サイトで仕事を探していたとき、
希望した仕事がはたらこねっとでの派遣業務だったので、そのままはたらこねっとに派遣登録しました。

はたらこねっとには、会員用のページがあり、
仕事の案内などもメールで届いたり、働いてるあいだでも、
他の検討したい仕事をストックできたので、とても使いやすかったです。

人材派遣されたさきも、ずっと、WEB系の技術職をしていたので、
比較的仕事の求人が多いらしく、つぎからつぎに紹介いただいて、派遣先を選ぶくらいの余裕がありました。

派遣先は、すべてバイト扱いだったのですが、時給はどれも1500円以上だったので、普通にバイトに応募するよりも、良かったと思います。

わたし自身、いろいろな職場で働きたかったので、人材派遣のような短期のみの仕事を希望して探している方には、かなりオススメのはたらこねっとでした。

★はたらこねっとの公式サイトはこちらから
http://www.hatarako.net/


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。