憧れのアパレル業界で働くなら、お給料の高い人材派遣会社はどうですか?の詳細

憧れのアパレル業界で働くなら、お給料の高い人材派遣会社はどうですか?

-------------------------------------------------------------------
販売経験者には特にオススメ、派遣で働くアパレル販売のお仕事
-------------------------------------------------------------------

アパレル販売のお仕事をするには

1.正社員・・・給料は固定でボーナスもあるが土日祝に休みを取るのは難しい。転勤がある。
2.パート・アルバイト・・・昇給制度があっても最初は時給が低く、正社員と同じく土日祝は休みが取りづらい
3.派遣社員・・・最初から時給が高い。自分に合った勤務スタイルを選べる。交通費がでないことが多い。

それぞれメリット・デメリットはあると思いますが派遣がオススメなのは他にも理由があるんです。

派遣オススメポイント

派遣会社はあなたの希望を聞いて最適な仕事を選んでくれます。もし派遣先でトラブルがあって、直接言いにくいことでも派遣会社があなたと派遣先の間に入って話をしてくれます。

アパレル販売の平均時給は1200円くらいです。即戦力になる経験者の人はもっと高いでしょう。ちなみに、私がアルバイトで婦人服の販売をしていた時、平日の時給は800円でした(T_T)

接客に関する研修制度も無料で受けられ、経験のない人も働きやすくなります。スキルアップできる環境が整っていて無料や格安で勉強することができます。

アパレル販売に強い派遣会社は?

リクルートスタッフィング 人気ブランドが200以上!1、2か月のお試し勤務もできる!
スタッフサービス 短期の求人数も多い
アデコ 外資系ブランド、ファストファッションブランドの求人豊富
 
是非派遣登録を検討してみてくださいね(^v^)


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。