宮城県の詳細

宮城県

宮城県の人材派遣会社の中でも、代表的な業者を紹介していきます。人材派遣会社と聞いて、まず思い浮かべるのは大手業者かもしれません。しかし、宮城県に本拠地を置く人材派遣会社の中には、地域密着だからこその情報量を持つところもあります。また、専門分野に特化している会社もあるので、なかなか侮れません。

七十七スタッフサービスは、仙台市青葉区にある人材派遣会社です。七十七銀行の100%出資会社なので、安心して登録できます。主な業務は事務関係の派遣で、事務用機器操作、文書などのファイリング、財務処理、受付・案内、テレマーケティングの仕事を紹介してくれます。基本的に事務関係の仕事を取り扱っていますが、銀行出資会社だからこそのネットワークがあり、金融機関経験者ならすぐに仕事が見つかります。

ファーレは、ちょっと変わった人材派遣会社です。添乗員を専門とした仕事の紹介をしています。旅行関係の仕事を探している人なら、チェックしておくと良いでしょう。添乗員だけではなく、旅行関係スタッフの仕事もあります。旅行業といっても業務内容は豊富にあるので、その中からさまざまな仕事を選択できるのでおすすめです。

大手人材派遣会社だけではカバーしきれないところを、こういう専門特化した人材派遣会社は押さえています。今までいくつかの人材派遣会社に登録したけど、なかなか良い仕事が見つからなかったという人は、こういう方向からも探してみてください。

関連する記事一覧となります


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。