長崎県の詳細

長崎県

長崎県の人材派遣会社を探しているならアイシ・フユージョン・アソシエイツはいかがでしょうか。厳密に言えば、ここは長崎県のみの人材派遣会社ではなく、中国・九州エリアで人材派遣業を行っている会社です。しかし地域に密着しての活動という意味では、長崎県限定での人材派遣会社に引けを取りません。

アイシ・フユージョン・アソシエイツでは、事務職、製造職、設計・開発エンジニア、ITエンジニア、営業・販売、医療・福祉といった分野での人材派遣を行っています。求人情報が豊富にあるので、きっとやりたい仕事が見つかるはずです。その人に適した仕事を紹介してくれるので、自分のスキルを活かしたいという人は相談してみてください。

アイシでは、6ヶ月間派遣スタッフとして働いてから正社員雇用をしてもらえる紹介予定派遣も行っています。もちろんこれは双方の合意があってこそ雇用されるものですが、問題を起こさず真面目に勤務していれば大丈夫です。派遣期間中にしっかりと自己PRをしていく必要がありますが、その部分のフォローもアイシがしてくれます。

長崎県で人材派遣会社を探している人にとって、アイシは選択肢の1つになります。他にも人材派遣会社はあるので、アイシ以外も探してみると良いでしょう。しかし、派遣会社ならどこでも良いというわけではないので、しっかりと実績のある派遣会社を選ぶようにしてください。せっかく登録したのに仕事がないということが起こらないように、情報はしっかり集めておきましょう。


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。