福島県の詳細

福島県

福島県の人材派遣会社には、どんなところがあるのかを紹介していきます。ただし、ここで紹介するのは、あくまでも一部に過ぎません。福島県に拠点を置く人材派遣会社は数多くあるので、自分なりにいろいろと探してみると良いでしょう。大変なことになっている今だからこそ、見つかる仕事もたくさんあります。

アルパインビジネスサービスは、福島県いわき市に本社を置く人材派遣会社です。本社の他には小名浜事業所と、県外の栃木県に業務サポートセンターを持っています。人材派遣で紹介してくれる仕事は、主に事務関係です。事務派遣、人材紹介、紹介予定派遣を行っています。さまざまな雇用形態での求人情報を持っているので、その人のニーズや、人を探している企業のニーズ、その両方にしっかり応えてくれます。

ニチイは、全国的にサービスを提供している人材派遣会社です。本社は東京都にあるのですが、福島支店があるので、そこから登録していけます。ニチイでは、医療関係の人材派遣情報が豊富に揃っています。医療用器材の消毒・滅菌や、薬剤・物品の物流管理、さらには医療事務コンサルティングまで行っているのです。医師や看護師が行う医療行為以外なら、大抵の仕事があります。

少し探してみても、福島県の人材派遣会社は10近くが簡単に見つかります。これだけ選択肢があるのですから、自分がやりたい仕事もすぐに見つけられるはずです。まずは相談して、ここなら任せられるというところに登録してみましょう。

関連する記事一覧となります


運営者プロフィール
ちはる画像
名前 ちはる
性別 女性
誕生日 2月14日
出身地 三重県
自己紹介 はじめまして、自分自身が派遣スタッフとして何年も働いてきた経験もあることから当サイトを運営することになりました。